パリコレ②

パリコレ最終日!(10/3)

 

初パリコレ最終日はUjohという日本のブランドでした!

この間はいったLaruicciとまた違うメイク

モデルさんの肌を生かしつつ綺麗にするベースメイク

プロダクトの選定、本当に大きく勉強になったからこれをしっかり身につけなければ、、

 

スポンサーでedulisというフランスのスキンケアブランドが入っていました!

オイスターから作られているという珍しいスキンケア🦪

手触りもサラサラしていて、肌にしっかり浸透してくれる気がします。

夜はナイトクリームもあるので、乾燥肌で心配の人もしっかり蓋をして保湿してくれる商品です!

https://www.instagram.com/edulis_cosmetics/

↑ぜひインスタグラムもチェックしてみてください☑️

 

 

ショーの写真は自分のインスタに載せているので、もし気になる方はご覧ください☁︎

https://www.instagram.com/shumari.tk/

 

 

パリコレ終わってこれから本当にどうやって生計立てていこうかな。。。

日本だと毎日毎日用事があって、慌ただしく休みは月1、2くらいでやってたから、今が暇すぎて本当に心配。。

私は忙しい方が生きてる感じがして好きなのかもしれない

とりあえずつぎのコレクション始まるまでには、もっとコネクションを作って色々なショーに入れるようにしたいところです。