パリコレ①

次の日は本当はBYREDOのカクテルパーティーみたいなのに行く予定だったんだけど、熱が出て一日中引きこもってました🤒

多分色々環境も変わって、休みなく動いてたから疲れも、気温も全然違うところに来たから中々身体が追いつかなかったのかも。。

 

次の日はショーテストだから休めないしってことで、パーティに行きたかったけど休みました🥲

 

 

メイクテスト

メイクアップフォーエバーがスポンサーで入っていて、すごいいっぱいのプロダクトがありました!f:id:shumarisdiary:20231003213616j:image

 

衣装も可愛くてメイクも可愛いかったです💖

 

でも本当にベースメイクは難しい......
日本にも外国人のモデルさんはもちろんいて、在日ってより海外から来る人も多いんだけど、なんか全然違う気がする......

ベースが1番肝心でシンプルだけど頭使うから難しい😓

想像以上にプロダクトもたりてないし、キツキツでやってるのが結構メンタルに。。

実力不足がすごいわかって、これは数をこなさなきゃ行けないって思いました。

元々あった課題が具体的になった感じがした

 

f:id:shumarisdiary:20231003213551j:image↑ショー当日の写真

 

この日は終わってからみんなでBarに!

こうやって1つのことをみんなで作り上げて、一緒におしゃべりできるのは楽しかった〜

パリでこうやってみんなでワイワイする機会がやっぱり少ないから、やっぱり早く友達を作りたいなと、、w

 

 

p.s.

テストシュートの帰り道に本屋さんに漫画があってつい撮ってしまった📷もちろんフランス語だけど、こんなにあるのすごい!!

ゲームも今思えばめちゃくちゃ売ってるし、結構日本文化好きなフランス人が多いみたい

f:id:shumarisdiary:20231003211012j:image
f:id:shumarisdiary:20231003211018j:image