パリ初のライブハウス

怒涛のスケジュールが終わり今日は一日中寝てましたw

新しい人と出会うのは嬉しいし楽しいけど気張るから無意識に疲れてしまう

あと普通に睡眠不足だった

 

ようやく新しいカードも届き通常通りクレジットが使えるように✨

こっちにきてほぼ現金で生活しなくなったので、クレジット使えないと手持ちもないし引き出しもできなくなるしで、瀕死でした😇

 

運よく現場やバイトが飲食なので食事はなんとかなってたけど、日用品がこのタイミングで一気に無くなったから危なかった😅

 

 

この間ライブのメイクをしてきました!

f:id:shumarisdiary:20240311040609j:image
f:id:shumarisdiary:20240311040440j:image
f:id:shumarisdiary:20240311040430p:image
f:id:shumarisdiary:20240311040436j:image

 

パリの小さめの箱でのライブだったんだけどお客さんが前から後ろまで埋まってて凄かったです

アーティストはMarthaというまだ若い女の子❣️

Login • Instagram

Martha Da'ro | Spotify

 

インスタとスポティファイのページ貼っておくので気になる方はぜひ!

お仕事依頼がライブギリギリにきたので、曲がちょっとだけしか聞けてなかったのですが、一回聴くだけで数日脳内リピートされるくらいキャッチーな曲です♻️

特徴的な声で歌っていますが、楽屋では結構太い低い声でも別の曲とかを歌ってて才能ある子ってこうなんだなぁって思いました

 

歌上手いっていいですよね......

憧れる

ぜひ聴いてみてください