5月 ピクニック

なんだかんだもう5月ですね🌸

最近はも相変わらず飲みまくりながら、メイクとバイトの毎日です😂

 

一番直近だとちょうど昨日、リュクサンブール公園で同業の友達みんなでピクニックをしました✌️

初めましての人もいたけど楽しかった〜

 

パリはもう桜も散って、緑が青々としています

今の時期は天気がちょっと不安定で、急に雨の週が来たり、晴れの日が続いたりって感じです

今週は運良く毎日晴れていて、天気がめっちゃいい日は24度くらいになります!

今はサマータイムで日が長いのですが、パリは15時くらいでその日の最高気温になって、夜はぬるっと暖かい感じです🍷

テラスとかが気持ちいい季節です

 

昨日は14時過ぎ集合なのに結局みんな14:30くらいに集まるパリ感覚w

なんだかんだ私は集合する前から一緒に向かってた友達と、とりあえずカフェで一杯ビールを飲み、そのあとバイト先でワインを1本のみ、ピクニックではどれくらい飲んだんだろう......
11人きていて、1人1-2本のワイン持ってきていたので1本は飲んでる??

公園に21時までいたのですが、空が明るくて時間感覚なくなります🔆

そのあとバイト先で気づいたらワイン3本さらに5人で空いてました😂

正直後半は頑張って飲んでた

 

もちろん二日酔いになりました☠️

こうなると当分お酒いらないって思うんですが、また飲んじゃうんですよね😂

でもフランスはワインも美味しくて安いので遊びに来た際はぜひ!

ビールも美味しいですが、軽めかもです

もちろんメーカによりますが、、

 

昨日は楽しかったのもあって写真が一枚もない😅

次はちゃんと撮ろうと思います

 

f:id:shumarisdiary:20240510053149j:image

これは違う日にカフェで飲んでたら店員さんが描いてくれた私と友達です🫶

髪ピンクなのですがそこまで描いてくれててほんとかわいい💕