ホームパーティw/ホストファミリー

今日は友達と私のホストにジャパニーズフードを振る舞った時のことをかきたいと思います🍙

 

日本が好きな家族で、きた時から頻繁にいつか作って〜って言われていたので

友達誘って一緒に作りました

f:id:shumarisdiary:20241021213614j:image

 

the家庭料理

喜んでくれたみたいでよかったです

 

この頃は7月半ばくらいだったんですが

もうメトロにはオリンピックの案内が

f:id:shumarisdiary:20241021213733j:image

 

こういうのあるのわかりやすいしなんか可愛いなと思って✌️

 

f:id:shumarisdiary:20241021213832j:image

これはカフェで余ったチーズを持ち帰りして朝食べた写真


f:id:shumarisdiary:20241021213842j:image
f:id:shumarisdiary:20241021213839j:image

これは愛犬のリードと首輪を探しに19区に行った時にたまたま見つけたウォールアート

日本アニメがいっぱいw


f:id:shumarisdiary:20241021213835j:image

これはオリンピックが始まっても相変わらず汚いパリのゴミ箱🗑️