最終日!/一つ星フレンチを食べに

マルタからパリに戻ってきて、友達との旅行あと2日!

あっという間でした、、

 

私の家に泊まってたから毎日フルで一緒にいてもしんどくならない友達って貴重....

今回の旅はのんびり旅行だったからそれも良かったのかも

 

帰ってきた日はパリ市内を簡単に観光しながら、夜はフランス人家族とご飯を食べました

私は本当にこのお家に恵まれていると思います。

友達を泊めるのも喜んで許可してくれるし、なんなら一緒にご飯食べよって誘ってくれて

しかも飾り気がなくすごくフレンドリーで、初対面でも今まで会った友達みんながいい家族だねって言ってくれるような素敵な人たちです✨

 

友達もすぐに打ち解けてみんなでワイワイご飯とワインを楽しみました

 

最終日!

夕方にたつ便だったかな?

ランチにまさかの店長が一つ星のフレンチを予約してくれたので、贅沢にいただいてきました

 

いつもは営業後にたまにお邪魔するシェフのお店

しっかりとコースを食べるのは初めてでちょっと緊張しましたw

f:id:shumarisdiary:20240722193633j:image
f:id:shumarisdiary:20240722193616j:image
f:id:shumarisdiary:20240722193623j:image
f:id:shumarisdiary:20240722193645j:image
f:id:shumarisdiary:20240722193620j:image
f:id:shumarisdiary:20240722193626j:image
f:id:shumarisdiary:20240722193648j:image
f:id:shumarisdiary:20240722193642j:image
f:id:shumarisdiary:20240722193639j:image
f:id:shumarisdiary:20240722193629j:image
f:id:shumarisdiary:20240722193636j:image

 

料理に合わせてワインが出てきます

私たちはお任せで出していただきました

とてもおいしかったです

 

日本人シェフのお店なので、フレンチ行きたいけどフランス語が、、英語が、、って方も安心して美味しい料理とワインを楽しめると思います!ぜひ⭐️

www.restaurant-nakatani.com