パリ2日目

 

昨日早めにベッドに入ったので、お腹が空いて起きてすぐに近くのスーパーに行きました🚶

1人でカフェに入るのは勇気が出なかった。。。。

とりあえずパンをめっちゃ買ったんだけど、このクロワッサン類(袋の)がめっちゃ美味しくて!超エアリー


f:id:shumarisdiary:20230916231504j:image

f:id:shumarisdiary:20230916231523j:image

 

スーパーでこのクオリティならベーカリーはやばいだろうなって思った🧑‍🍳❤️‍🔥

 

 

11時にチェックアウトしてUberでお家へ🏠

f:id:shumarisdiary:20230916231726j:image

 

あんまりこういうルーフが空いているタクシーないよなーって思って撮った

外が気持ちいからかちょっと閉鎖的になるとメンタル来るのでありがたい😂

 

 

あと、家は色々探していたんだけど家賃が高いのと、時期が悪くて全然見つからず、フランス人家族とシェアルームにしました👨‍👩‍👧

 

着いたら温かく迎え入れてくれて、お家も綺麗でした!my room ↓

f:id:shumarisdiary:20230916232224j:image

 

実はシェアルームもホームステイも7年ぶり?なんだけど、今回は1人部屋もあるしあんまり気を使わなくても良さそうな家族(いい意味で)なのでよかった

 

近所のアジアンスーパーにも調味料とかがめっちゃあってf:id:shumarisdiary:20230916232447j:image

コレだけあれば日本食食べたい時に食べれる🥹

 

とりあえず今日は何必要かわからなかったから、シャンプーとトイレットペーパー、朝食用のパンとバター、コーヒー、ミルク、カップ麺x2を買って来ました😇ここにきてもカップ

f:id:shumarisdiary:20230916232619j:image
f:id:shumarisdiary:20230916232645j:image
f:id:shumarisdiary:20230916232634j:image

 

このカップヌードル普通の味が売ってなくて、スパイシーとかチキンとかよく分からず、唯一食べれそうなのにした

なんでベーシックを置いてないんだよ.......

 

韓国麺もめっちゃあったけど、辛いの食べれないから진라면に

 

色々慣れて来たら普通に料理して、作り置きとかもしておかなきゃ💸

 

 

パリ2日目☁️

 

 

 

p.s. 夜ご飯は진라면とホストがくれたケーキ

塩っ気が強くて初めて食べる感じだった(18:30)f:id:shumarisdiary:20230917020918j:image