バイト最終日/忘年会

22日はバイト最終日!

みんなでご飯を食べました!

 

さしみや豚のタンを食べたりケーキを食べたり

 

今回購入したケーキはMISHALAK!

www.christophemichalak.com 

パリでも有名なパティスリーらしいです

友達がチョコがいいって言っていたので、今回がブッシュドノエルにいいチョコが見当たらなかったので、ブッシュではないですがこちらのブッシュぽい形をしたケーキにしました🍰全貌を撮り忘れたのでHPから....

f:id:shumarisdiary:20231224224635j:image

 

チョコとピーカンナッツです!

めちゃくちゃ美味しかった💖

 

あとケーキの後ろに映ってる木箱のチーズ🫕

この時期になると出てきて、中がトロトロ

そこに白ワインを入れて温めるともっとトロトロになります🤤

すっごい美味しかったです!

日本でももしかしたらデパートとかにいけば売ってるのかも。。?

 

そして相変わらずワインを飲みまくりました、、

 

 

しかもみんなへってクリスマスプレゼントもいただいた!

これを飲むのも楽しみです(*^^*)
f:id:shumarisdiary:20231224224631j:image